吾妻橋「浅草駅」から出る乗合屋形船

東京の人気観光地「浅草」から乗合の屋形船を乗船することができます。

浅草には多くの観光スポットがあるので、大きな移動をすることもなく
一日中観光を楽しむことができます。
一日観光を楽しんだあとにディナーで屋形船に乗船し、水上より浅草、
東京の夜景を楽しむことができます。
また、数は少し減りますがランチにも乗合屋形船が出船しております。

そんな浅草エリアより出船する乗合船についてご紹介いたします。

 


出船場所について


 

出船場所 : 吾妻橋乗船場 (最寄り駅:浅草駅)

 

浅草吾妻橋乗船場

最寄り駅は浅草駅となりますが3路線あります。
最も近いのは吾妻橋目の前にある「東京メトロ銀座線 浅草駅」と、
「東武スカイツリーライン 浅草駅」で、徒歩5分ほどとなります。

また、「都営浅草線 浅草駅」からですと徒歩8分ほどで吾妻橋乗船場へ
行くことができます。

 

 


乗合屋形船の乗船料金について


 

ご料金  : 10,000円(税別) 大人/1名

(乗船料+コース料理+アルコール類を含む飲み放題)

乗船時間 : 2時間30分ほど

 

お一人当たり1万円(税別)という料金に基本的な必要なものは
すべて含まれております。
2時間30分ほどの時間をかけて「お台場スカイツリーコース」を
遊覧いたします。

 

お料理について

屋形船東京晴海屋ふりそで御膳貸切

旬の食材を一番おいしく召し上がっていただけるよう一品一品手間暇をかけた
晴海屋自慢のお食事です。
屋形船で定番のお刺身や船内で揚げたての天ぷらも、仕入れるときに厳選した
新鮮な魚介を使用しているので絶品です。

(時期や仕入れによりイメージとは異なる場合がございます。)

 

 


周遊コースについて


 

周遊コース : お台場・東京スカイツリー周遊コース

 

浅草駅前の「吾妻橋乗船場」より東京スカイツリーを眺めながら出船し、
隅田川を下り東京湾へとすすみます。
「吾妻橋」や「清洲橋」、「永代橋」などの名橋をくぐり最後には、
レインボーブリッジの下を通ってお台場へとむかいます。
海上よりお台場観光をしたのち隅田川を上り「吾妻橋乗船場」にて下船となります。

(気象条件などにより事前連絡なくコースが変更となる場合がございます。)

 

 

 


浅草の周辺観光地


東京屈指の人気観光地浅草。日本風情溢れる街並みや仏閣を楽しめる
だけでなく、浅草駅より徒歩圏内には東京スカイツリーもあるので、
近代建築物も楽しむことができます。

 

浅草寺

浅草寺の宝蔵門と五重塔

雷門や五重の塔、仲見世通り等々、この一つの寺院でかなりの時間たのしむ
ことができる人気観光スポットです。
雷門を入った先にある仲見世通りでは多くのお土産屋さんなどが軒を連ねており、
すごくにぎわっております。

詳しくはこちら
屋形船乗船前の東京観光vol.1「浅草寺」

 

 

東京スカイツリー

東京スカイツリー夜景貸切

東京・浅草にできた人気観光スポット「東京スカイツリー」。
浅草駅を出ればすぐに見ることができますが、徒歩15分ほどで
東京スカイツリーまで行くことができるので是非訪れてみてください。

展望台へ上がるとカフェや、レストランがあり地上345mの高さより東京を
一望しながら食事を召し上がることができます。

詳しくはこちら
屋形船乗船前の東京観光vol.4「東京スカイツリー」

 

 

浅草花やしき

貸切屋形船浅草花やしき

日本最古の遊園地として知られている浅草の名所、「浅草花やしき」。
昭和のノスタルジックな雰囲気があふれる園内では国産初となる
ローラコースターや、花やしき一の絶叫マシーンスペースショットなど
大人も子供も楽しめるアトラクションがございます。

詳しくはこちら
屋形船乗船前の東京観光vol.16 「浅草花やしき」

 

 


 

吾妻橋乗船場より乗合屋形船を利用する際は、是非時間に余裕を持ってきて
いただき浅草観光もあわせてお楽しみいただければと思います。

東京・横浜の貸切・乗合屋形船については
屋形船あんない窓口までお気軽にお問合せ下さい。